新型コロナウイルスに対する弊社の取り組みと営業について

バイチャリをご利用いただいているお客さまへ
新型 コロナウイルス感染症の拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令にともない、バイチャリにおける感染防止対策の取り組みと各サービスの営業方針についてご説明いたします。

買取サービス、問合せ受付は通常通り継続し、出張買取・宅配買取・店頭買取も継続いたします。
従事者は事前の体調管理と各現場での衛生対策、消毒、マスク着用などの対策を徹底し、業務を行います。

ECサイトは通常通り販売を継続いたします。現時点では出荷体制は通常通り行っておりますが、

物流状況により出荷またはお届けが遅れる可能性があります。

このような場合の際にはできるかぎり事前にご案内させていただきます。

対策内容
・店舗スタッフの手洗いの徹底
・マスクの着用
・最小限の店舗スタッフによる運営体制
・店内消毒用アルコールスプレーの使用
・商品の消毒
・勤務前の健康確認状態の実施
・店内の換気(換気のため窓・扉を全て開放するため空調が効きにくい場合がありますがご了承ください。)
・一部スタッフの在宅勤務

対象店舗(2020年5月20日現在)
宇都宮店、つくば店、わたらせ店、高崎店、AKIBA、世田谷店、中目黒店、浦和ベース、熊谷本店、川越店、Wind Bikes大宮、川崎新丸子店、相模原店、横浜戸塚店、松戸小金原店、市川店、千葉中央店、名古屋店、モレラ岐阜店、大阪美原北インター店、奈良店、和歌山店、兵庫尼崎店、高知店、福岡アイランドシティ店
※なお、店舗が入居するテナントビル等の要請により営業体制・方法を変更する場合があります。

新型コロナウイルス感染症の拡大以降、お仕事などのご都合によってどうしても移動をしなければならないという場合に自転車をあえて

選択される方がお増えになっていることを実感しています。特に都市部の店舗においてはそのお声をたくさん伺っております。

また、自転車の修理のお持ち込みも多く、普段お乗りでなかった自転車をお使いになるという状況も増えているものと思います。

当社は、必要な移動をされなければならない方々への社会のインフラをお支えしている責務と役割を認識し、

現時点においては可能な限り運営を継続してまいります。

なお、引き続き不要不急の外出はお控えいただくとともに、外出の際には石けんを用いた手洗い、うがい、手指などの消毒を行い、

お客さまご自身での予防をお願いいたします。

 

株式会社ちゃりカンパニー
代表取締役社長 家本賢太郎
2020年4月6日


※なお、緊急事態宣言の内容及び各自治体からの要請等は厚生労働省・各自治体の最新情報をご確認ください。



Copyright © Chari company. All rights reserved.